Blog

【重要】食物アレルギーをお持ちの方へ

  • 2020.09.10

【重要】アレルギーをお持ちの方は、以下を必ずご確認ください。

 

食物アレルギーをお持ちの方へ

 

Dayキャンプ会場では、食物アレルギーをお持ちの方も、ご一緒にお越しのご友人やお仲間と同じテーブルを囲んでお食事を楽しんで頂けるように、通常の定食の他に、特 定のアレルゲンに対応した「アレルゲン食」のご要望を承ります。

 

ご希望の方は、 一週間前までに「食物アレルギーのある方への質問リスト」をご提出ください。

 

※「食物アレルギーの方への質問リスト」は、こちらよりダウンロードできます。

 

1.留意事項
使用食材については、製造元からの情報をもとに確認しています。

通常の定食と同一の厨房で調理しているため(調理機器・洗浄機器も共通です)、加工 または調理の過程において、アレルギー物質が微量に混入する可能性があります。その ため、100%アレルゲンが含まれないとの保証は致しかねます。

お客様の症状の程度、またその日の体調により、アレルギー物質の微量な混入でも 発症する場合がございます。過敏な方、症状が重篤な方は特にご注意ください。 ご注文・ご飲食に関しては、以上をご勘案の上、お客様ご自身で最終的なご判断をお願 いします。

 

2.ご予約をお受けできない場合

(1)微量のアレルゲンでもアレルギーを発症される可能性のある方、また、お召し上 がり頂けない食材が多数に渡る場合など、当会場としてお食事の提供が難しい場合に は、お受けできません。その場合は、アレルギーをお持ちのご本人様分のお弁当・食品 等を、お持ち込み頂く事が可能です。

 

(2)保管につきまして

お持ち込みになられたお弁当・食品等は、コーチまでご相談ください。